
☆引き寄せアロマ☆

心と潜在意識メンテナンス/引き寄せの法則

その時間、もったいなくない!?ヤル気が出なけりゃ掃除で開運。

引き寄せの法則-開運/運気UP

掃除で開運

最近、毎日やる事に追われてますか?

それとも、最近、暇な時多いですか?

最近私は、暇でも忙しくもどちらでもありません。

 

まぁ、わざと自分でそうしているわけでもあるんですが。。。

 

忙しすぎるスケジュールは、心も体も疲れますし。

暇なら暇で、それも嫌ですので。(笑)

ヤル気が出なかったら、やる事なかったら、掃除してみて~

私は最近、毎日毎日、時間が1、2時間ほど空くんです。

 

その1、2時間の間に、しなきゃいけない事や、したほうが良い事は、一応ある事はあるんですが・・・

 

ただ、そのしなきゃいけない事、やる時間があったとしても、何故かやる気が出ないっていう時ありませんか?

 

私は、最近特に、その1、2時間がそういう感じの時が多いんです。

 

1時間あるからあれをしよう。と思うけど、なかなか手が動かない。。。

頭も動かない。。。

 

最近、そんな時間がチョコチョコあって。

 

ただ、

 

そんな時は、

無理せずに!

やらずに!

 

ひたすら掃除をするようにしています。

 

なんか、それをするようになってから
日々の流れが良い方向に動いてる気がものすごくするんですね。。。

 

掃除とは、心の掃除。

運を良くしたければ、家の掃除をしましょう。

 

このブログでも何度か話題にしてきたネタですし、開運には掃除というのは、今は誰でも知っている事でもあるんですが。

 

ただ、これマジです。

すごく実感してます。

頭の中が不思議とクリアになっちゃいます。

開運には、掃除して掃除して掃除。

やる事はあるんだけど、なかなか気分がのらない。

何もする事がない。

暇。。。

仕事などのアイデアが浮かばない。

 

そんな時は、ひたすら家の掃除してみてください。

 

不思議な事に、そうしていると
ふと、人生が好転する出来事舞い込んできますよ。

 

何か良いアイデアが浮かんで来たり、

人生が良い方向に行く幸せが舞い込んで来たり、

 

掃除恐るべしデス。

運を良くしたければビギナーに戻れ!ビギナーズラックに学ぶ引き寄せの法則

引き寄せの法則

ビギナーズラックに学ぶ引き寄せの法則

気が付けば、もう8月。。。
 
今年の終わりまで、半年もありません。
 
早いな~。
 
とついつい普通の言葉になってしまいますが、早いな~と思う前に、やらなきゃいけない事ありますよ。
 
あなたは、今年の抱負、目標、夢、こうでありたいという願いを今年の初めに決めませんでしたか?
 
実際の所、今現在、それは叶ってますか?
もしくは、叶うための行動を順調に進めているでしょうか?
 
順調だよ。という人もいれば、
もう叶ったという人もいると思いますし、


逆に、
ぜんぜん叶ってない。。。
行動すらしてない。。。
という人も いろんな人がいると思います。


えっ?今年の目標は何にしたんだっけ???

と目標すら忘れてる人もいるかもですね。
論外です。
 
今年もあと半年を切ったところで、もう一度、自分の目標や夢を振り返る事は本当に大事になってきますよ。
 


今日は、そんな中、
ビギナーに戻れば、運が良くなるかもよ。というお話をしてみますね。

なんじゃそりゃ?という感じですが、

久しぶりに真面目に書いてみます。。。(笑)


「ビギナーズラック」は引き寄せの法則か!?

 
ビギナーズラック。
 
あなたは、その言葉ご存知ですか?
 
ビギナーズラックとは初心者が往々にして得る幸運の事。
 
初心者は、幸運を得やすいと言われているという事ですね。
 
主に賭け事などで使われたりします。
初心者の時は賭け事に勝ちやすいとも言われてますのでね。
 
では、なぜでしょう。
 
たまたま?
 
偶然?
 
と考えたところで、これは、大いに引き寄せの法則に関係あるのではと私は思ったわけであります。
 
もちろん、偶然、運が運ばれてきやすいというのもあるのかもしれませんが、
賭け事以外で考えても、ビギナーは運を得やすいと言えます。
 
だから、ビギナーの思考でいるように心がければ 心がクリアに、真っ白になるので、良い事を引き寄せやすくなるんですね。

 

ビギナーズラックは何故起こる!?引き寄せと関係があるビギナー脳の本当の秘密


例えば、営業の仕事に例えましょう。
 
Aさんは、この仕事は何年目のベテラン。
経験も実績だってあります。
仕事のコツだって自分なりあり自身もあります。
 
もう一人のBさんは、この仕事に入ってまだ浅く、経験だって知識だってそれほどありません。
 


けど、不思議と素人のBさんのほうがポンポン契約を取ってくるんです。
 
 
これがまさにビギナーズラック。


ビギナーの頭が真っ白な状態から入る事 、ビギナー脳でいる事でによって心のブレーキがかからない。
 
だから上司に言われた事をそのまま受け入れて実践しているので、「契約がとれるという運」を引き寄せやすくなっているんです。
 


反対に、ベテランのAさんは、経験だって知識だってたくさんあるからこそ、潜在意識が知らず知らずに過去の経験から勝手に学んだブレーキをかけてしまう事がある。
 
■こういう場合は、多分ダメだ。
■こういう人は、ほとんど話を聞くだけで契約してくれない。
 
などという自分ではわからなくても、潜在意識がどこかで自分にブレーキをかけてしまうからこそ、自分の範囲まで狭くなりやすいんですね。

 

範囲が狭くなるという事は、運を得るチャンスだって減ります。


最後に

ビギナーズラックに学ぶ引き寄せの法則

「初心に戻る。」

 

よく聞く言葉ですが、本当に大事な事です。

 

自分に自信がある事は本当に良い事ですし、自信は引き寄せ体質になる第一歩なのですが、その自信も経験も、一歩間違えると、心のブレーキをかけやすくなってしまう可能性もあるんです。

 

なんかちょっと調子が悪いな。

 

なんか最近運が良くないな。

 

そう感じたら、初心に戻る。

 

初心に帰って、脳と潜在意識をクリアにしてみると、良い事を引き寄せやすく運が良くなるかもしれません。

 

初心に戻って、今年の目標や自分の夢、、、もう一度見直してみたらいかがでしょうか?

もちろん私もですけどね。。。

子供が気づかせてくれた、今、自分が引き寄せてしまっている事

引き寄せの法則-子育て

引き寄せの法則と子育て

またまた、久しぶりの更新です。

引き寄せの法則について書かせていただいているこのブログですが、

ここ最近、私が本当に気づかせてもらうための引き寄せが働きましたのでお伝えします。

続きを読む